物欲2009年06月15日 16時06分

今、欲しいもの。 ↑

いや、実際、ボディプロテクタは持っているし、
バイクに乗るときには必ず着けている。
(鎧を着ているときは除く)
自分が持っているのは、
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/wear/protector/pr13.html
の初期型、7年ほど前に発売してすぐに購入した。
通勤で毎日使っていた事もあり、メッシュ部のほつれも出てきて、
しかも7年も使っていると、実際はまだまだ大丈夫だろうけど、
プラスチック部分の経時変化による強度低下も気になってくる。

今月に発売された新型は、プロテクタ部分が中央で2分割で、
着用すると噛みあわせで一体化するもの。
着用も楽になっているし、保護範囲も広がっている。
うーーーん、欲しいなぁ。
けど、高いなぁ。。。。。