伊勢原署の前でネズミ捕りかぁ2009年07月05日 20時16分

雨の方は大丈夫そうなので、午前中のうちに軽く宮ケ瀬バイク散歩。
ER-6nは先日の房総ツー290Km走行の後給油せずに帰宅して
バイクはそのままになっていた。
自宅を出てまずは給油。
国道246に出て上り方向、伊勢原警察署手前にあるGSに入ろうとすると、
横の草むらに怪しげな人影が・・・・。
あ、Officer様、レーダー係りお疲れ様です。 ('◇')ゞ

給油して、警察署前を通過すると、スピード違反で引き込まれてる車の姿があった。
あそこは下り線にオービス(?)があってレーダー波が出ているんで、
レーダー探知機なんかわざわざつける人はそれを知っていて、
反対車線のに探知機が反応していると思い・・・・、なわけ。

その後、厚木のDS眺めて、宮ケ瀬湖に行って軽い昼食とって帰宅。
帰宅途中に多数の珍走団とすれ違った。
バイクの楽しみ方は人それぞれだけど、
あれは何が楽しいのか良く分からんなぁ。