洗車し忘れていた2009年07月12日 19時37分

すでに先月の事であるが、
房総へのツーリングではフェリーに乗ったり、
帰りはアクアラインを通って海ほたるに寄ったりしたのであった。
しかし、、、、、その後、洗車で塩を落とす事を忘れていた。

重い腰を上げて、今日ようやくER-6nを洗車。
塩を落とすとは言っても、毎度毎度のからすの行水、
極簡単に水で汚れを落としただけ。
なにせ、あまり念入りにやると、
腰に負担がかかって腰痛が出たりするのでいつもほどほど。

せっかくきれいにしたので、
PC用品ととバイク用品を一度にみられる店ZOAまでバイク散歩。
あれやこれやを衝動買いしたくなるのを
グッと堪えて帰ってきたのであった。