トップ写真入れ替え2010年04月18日 19時20分

いい加減にアレなもんで、
ようやくトップの写真を変更してみた。

コメント

_ black05 ― 2010年04月18日 21時07分51秒

おぉ
かっこいー
やはしこのバイク 美しいっす!

_ ますこ ― 2010年04月19日 06時41分54秒

black05さま、

ありがとございます。 m(_ _)m
まだ傷が入っていない面を写真に使ってみました。
裏側は内緒です。 d(^-^)

_ 水道屋 ― 2010年04月20日 19時35分16秒

きれいな色ですね。
10年ほど前にZRX1100に乗ってました。乗りやすいバイクでした。
新しいバイクは洗練されているのでしょうね。

_ ますこ ― 2010年04月20日 19時40分49秒

水道屋さん、

97年にGSF1200Sを買ったんですが、
その時に考えた一台がZRX1100でした。
ZRX1100は乗った事ないのですが、
その時に買ったGSF1200SよりもDAEGは扱い易いバイクです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック