高速道路が安いうちに2011年06月04日 20時37分


高速道路が安いうちにって訳でもないのだが、
今日はDAEGで鰻を食べに行ってきた。

今日は奥浜名湖方面、オレンジをひとっ走りしてから志ぶき。
で、今日はひつまぶしにしてみた。
旨い!


タイヤを変えた直後であったので、
シート下にはエアゲージやポンプも持っていったけど結局使わなんだ。

そして、舘山寺のあとに行った、デイトナ本社の茶ミーティングで、
何故かメッシュジャケットを購入。
プロテクタは入れる袋があるけど背中しか入っていない。
その分安くなっていて、手持ちの肩や肘のプロテクターを入れたらよい感じになった。



今日のハイライト(?)は立ちゴケだろうか。
帰る前におやつをしに入ったファミレスの駐車場で
ハンドルを切った状態で発進しようとしたら、
ギヤを入れるの忘れていてニュートラルのまま。
当然、グラっとくる。
幸い、茶ミーテイングから付き合ってくれた若者が
すぐに助けに来てくれて、セーーーーフ。
一人ならこかしていただろうな。
助かった、ありがとうね!