今日も定時退勤 ― 2006年02月07日 20時47分
雪は夜のうちに雨に変わったらしく、朝には道路の雪はすっかり融けていた。それでも今日も電車とバスで出勤。うーーん、最低気温が5度になったら、バイク通勤を再開しようかな。
今日は嫁さんが遅番の日なので、勝の世話をすべく定時退勤。今日は嫁さんが作って置いてくれた夕食を温めるだけ。そのくらいなら、勝ももう中学2年なんだから、放っておいても大丈夫なようになって欲しいような気も。ま、高校になったら定期退勤しなくても良くなるかな。
今日は嫁さんが遅番の日なので、勝の世話をすべく定時退勤。今日は嫁さんが作って置いてくれた夕食を温めるだけ。そのくらいなら、勝ももう中学2年なんだから、放っておいても大丈夫なようになって欲しいような気も。ま、高校になったら定期退勤しなくても良くなるかな。
最近のコメント