午後にちょっとだけ乗った2007年02月18日 20時24分

今朝は起きてみると雨、それも本降り。
しょうがないので家の中でゴロゴロして過してました。
昼近くになって雨も上がり日がさしてきた、
路面が乾いてくるのを待って、ER-6nでちょっと散歩。
午後には他に用事もあったので、
遠くへは行けない。
ほんの数十分、近くを走っただけ。
最近はER-6nを通勤に使っていないので、
この程度でも動かさなきゃ。
・・・・、KSR、ずいぶん火も入れてない・・・・・。\(__ )

昨日付けたミラーはなかなか良い感じ。
自分の肩や腕に隠れて見えなかった部分も、
良く見えるようになって満足。
本当はもっと大きなバックミラーに交換することも考えたけど、
他車の部品を流用するにしてもそこそこ高価なので
千円少々のカー用品で済ませてみたのでした。