車検整備とエントリー不可と2007年02月23日 20時39分

今日は車検整備をディーラーさんにお願いしていた。
バイクで無くって、車の方。
ノアで7年目の車検だったんだけど、安い!
これだけで良いの? って感じ。
カローラ神奈川の伊勢原店さん、
良い仕事してくれて、いつも満足です。

近頃の車は傷みが少ないのですね、
セールスマンさんには申し訳ないけど、
まだまだ買い代える気にはなりませんです。
強いて言えば、
後付けしたナビのデータがだいぶ古くなってきた位かな。


もう一つは3月3日の神奈川県警主催の二輪車安全運転講習。
参加希望者が多いので、今回はご遠慮願いますってハガキが来た。
自分が練習できないのは残念だけど、
他に自分よりももっと練習すべき人がいるのも重々理解している。
このばあいは、自分が参加をできないほど
多くの人が、より練習の必要な人が来ていると解釈。
それはそれで良いことだ。