GWの古いシャツ2009年06月02日 13時50分

10年位前、頻繁に砧で警視庁のライディングスクールを受講していた。
当時のバイクはGSF1200S。
特に夏場の受講では1200cc油冷エンジンからの熱気は
それはそれは強烈。
そのころ、暑さに負けて買ったのが上のGW Sports製長袖シャツ。
当時はあまり普及していなかったCoolMAXの製品で
暑さ対策には重宝した。
で、
これも体の成長のためパンパンになってしまい、
着れないけど高かったから捨てられない一品。。。。。

今日は気温が上がりそうなので、
この半年で体がほぼ10年分シュリンクしたので、
試しに着てみたら、なんとか行けそう。
これを3シーズンジャケットの下に着てさらにベンチレーション全開で
箱根往復のバイク散歩に行ってきた。
この服装にちょうど良い気候で快適。
なんか、
あまりに久しぶりの着用で新しいモノを買ったような気分。 (^-^)

コメント

_ シバラク ― 2009年06月02日 17時10分45秒

ブルース・○ーかと思ったのはワタクシだけではあるまい^^ゞ

ワタクシも財布の中身ばかりシュリンクさせないで
身体をシュリンクしないといけないんですよねぇ〜^^;

_ ますこ ― 2009年06月02日 19時25分20秒

シバラクさん、

8月の砧に行けば分かりますよ、
暑いんです、いや、熱いんです、全てが。
多分、8月は夏季バイク教室って題目で、
予約不要でやると思いますんで、
熱気を体験してきてくださいませ。
一発で2Kg位は体重が落ちますよ。
(経口補水用の水分は2L程度用意して下さいね。)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック