白バイさんに頂いたもの2009年11月22日 11時17分

昨日、大観山で待ち合わせ中に白バイ乗務の警察官殿や
地元安全協会の皆様が配っていたものを今日になって開封した。
あ!
タイトル間違っている。
私は安全協会のお姉さまに頂いたのだった。
けど、このエディタは本文編集中にタイトルを変えられない。。。。。
よし、このままで行こう。
こんな感じの物をいただいた。
2パターンあって、ストラップではなく窓拭きのもあったようだ。

まずは、口に入るもの。 中身は某□ッテのブラックガム(だと思う)。
 
これはポケットティッシュ。
普通の物だが、警察グッズマニアとか白バイマニアの方には貴重品かも。

そして、光るストラップ。
反射物がわりと好きな私にはちょっと嬉しかったりする。
反射材モノって買うと案外高い時もあるんですよね。
けど、携帯ストラップを光らせても、効果は薄いよな。。。。
などど思いながら封を切ってみると、ネックストラップであった。
これなら、何かと効果はある。
ストロボを光らせて撮影。 ↓↓↓



あやうく見落とすところであったが、
透明な袋の後ろ側で封をしているのはセロテープではなかった。
こう言った気遣いが箱根らしく、うれしい。


そして、一番肝心な事はこれ。↓

コメント

_ じょにひ ― 2009年11月23日 13時01分42秒

ますこ隊長様
せっかく色々とご指導頂いたのに、全く生かせなかったばかりか、自爆退場というていたらく・・・
誠にお恥ずかしい限りです・・・
復活致しましたら懲りずにまた宜しくお願い致します!

_ ますこ ― 2009年11月23日 13時50分38秒

じょにひさん、

右コロリンの後にアンシメトリーなんて茶化していたら
曲がった事の嫌いな性格のようで律儀な事を…。
こちらこそ、山坂道では隊列守る必要なしとかの
肝心な事をちゃんと最初にお伝えしなかった気遣いの無さを
ご容赦下さい。 m(_ _)m

某らさんにも伝言お願いしましたが、
自爆退場の場合は次回ツーリングに必ず参加して、
仲間に元気な姿を披露するのが掟であります。
また、シバラクTeamのツーリングで会いましょうね。 d(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック