乗り換えが多かった帰宅2011年06月07日 21時53分

通常勤務であった。
定時後1時間ほどしてから職場を出た。
南北線一駅の後に乗り換える地下鉄千代田線では
たまたま多摩急行(ダジャレではない)がやってきたので乗車。
冷房が良く効いて気持よかったので
そのまま小田急線の新百合ヶ丘までそのまま。
新百合ヶ丘で乗り換えたのは「各駅停車」新松田行き。
そのまま乗っていても伊勢原に帰れたのだが、
町田で急行の藤沢行きを待ち合わせだという。
そこで、急行に乗り換え。
けど、この電車は次の相模大野で乗り換えなければ帰宅できない。
次の相模大野で(始発の)急行小田原行に乗り換えてようやく帰宅。

小田急線内だけで4本の電車に乗り換えての帰宅であった。
あの時間はちょうど連絡が悪いんだよな。

と、小田急沿線の人にしか理解出来ないような日記。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック