車高のメモ2006年10月10日 20時56分

昨日はチャリだったので、
今日は車両を変えてER-6nで通勤。

交換したリヤサスはまだ慣らし運転として、
標準設定のままで通勤に使用した。
後ろが下がっているから、フロントフォークがその分寝て
なんか妙にハンドリングが穏やかになっている。
あと、ヘッドライトがだいぶ上向き。
幸い、ロービームが水平以上までは向いていないけど、
ギリギリって感じになっている。

早く(100Km程度の)慣らしは終わりにして
イニシャルをかけようっと。
けど、一人だとリヤの車高を計れない。
嫁さんに手伝ってもらわねば。


自分のためのメモ:
交換前の車高、純正リヤサス。
イニシャルは3段目、標準位置。
測定位置は地面からリヤカウルの中央部一番高い所
車両だけで直立: 940mm
自分がまたがった状態:905mm

しまった、
日帰り装備の箱をつけたまま計っていた事を思いだした。