午前中だけバイク2007年05月03日 20時16分

バイクで軽く一走りしてきた。
もっとも、行楽地方面はどう考えても大渋滞のはず。
そこで、R246を御殿場まで行き、御殿場からは高速で帰宅。
ノンビリと景色を眺めながらの246は
普通程度の渋滞で、我慢できる程度であった。
昼食までに帰宅のほんの一走りだけど、
家でゴロゴロしているよりは良かったかな。

いちおうの目的地とした富士小山の道の駅では、
FSWからのエンジン音まで聞こえていて、ちょっとビックリ。
あんなに距離があっても聞こえるとは知らなかった。
帰宅後にFSWのWebを見ると、今日はスーパーGTの予選日。
そっかぁ、以前カート場に行った時に本コースを走っていた
あのとんでもなくウルサイ車のレースだったわけね。