箱根散歩と洗車2007年05月12日 14時39分

4コママンガ風に
朝からの好天。
けど、嫁さんは仕事で息子は中間試験に向けての勉強。
ど、どうしよう・・・・・。

結局は、ER-6nで箱根を一回りして帰ってきた。
小田厚→箱根新道→大観山→椿ライン途中まで往復、
大観山ではBMWの試乗会やってF800とかを出していたけど、
順番待って乗るのも面倒なのでパス。
その後は芦ノ湖に下ってから、
1号線→宮の下→裏街道→乙女旧道→東名御殿場→帰宅。
こんなルートで9時から13時の4時間コースであった。

帰宅後に一休みしてから洗車。
今日はバケツ2杯の水で足りてしまった。
途中で、下回りの真っ黒な油の塊をカウルに付けてしまい、
予定外のワックスかけまでやらざるを得なくなった。
さらにチェーン清掃と給脂もやって、所用時間は1時間ほど。
うーーむ、手早いと言うより、作業がいい加減。
カラスの行水だぁ。